« 柑橘類の≪アフォーラ/Afourer Mandarin≫を実生・・・ | トップページ | 来週、仲間とビーチコーミングと釣りに・・・しかし、心配なことが??? »

2016年2月13日 (土)

しばらくぶりの検診はセーフ!!!

久しぶりに病院に行きましたら、検診は受けた方がいいとアドバイスが有り、数年ぶりに総合的な検診を受けました。

この際と、各種のがん検診を一通り・・・

その結果は特に問題なしと言うお告げ!!があり、まずは一安心・・・o(*^▽^*)o

身内や身近でガンや不幸が続いていますので、気になっていましたが、特に気を付ける生活も不要とのことです!!!

日頃、特に何もなくても、ちょっとした症状があると、もしやと考えてしまうことがあるので、これでしばらくは・・・・happy01

同じ日に、欠けた歯の治療に行き、やはり経年劣化が進んでいますので、大事な自分の歯ゆえ、抜かずに被せてくれました・・・当分、使わせてもらいたいものです。

皆さんも、定期的に健診を・・・・当然されているとは思いますが・・・・

« 柑橘類の≪アフォーラ/Afourer Mandarin≫を実生・・・ | トップページ | 来週、仲間とビーチコーミングと釣りに・・・しかし、心配なことが??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63199395

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくぶりの検診はセーフ!!!:

« 柑橘類の≪アフォーラ/Afourer Mandarin≫を実生・・・ | トップページ | 来週、仲間とビーチコーミングと釣りに・・・しかし、心配なことが??? »