リンク集

« ≪ゲンロクソデガイ≫:何となくいい名前なので・・・・ | トップページ | ≪ベニガイ≫:今では少なくなった貝の一つです!!! »

2016年2月27日 (土)

コーヒーの実が赤くなってきました!!!・・・文鳥も大きくなりました

昨年秋に実ったコーヒーの実がなかなか成熟しないのは、やはり室内だから日射不足かな???

数日前に突然黄色くなり始め、だんだんに赤くなってきたものも・・・

001


002


007


006

屋外に出す4月頃には完熟してくれるでしょう!!!

昨年の豆も残っていますので、自家製コーヒーが飲めるのも現実になりそうです・・・happy01

同じ部屋には、新春から育った文鳥のヒナたちがこんなに育っています。

005

手乗りになっていますので、そばに行くと甘えて寄ってきます。

籠から出すと思い切り飛び周って、満足しています。

親文鳥は羨ましいようです???

それにしても、巣を壊すのは親からの遺伝かな・・・(´,_ゝ`)プッ

目茶目茶・・・

« ≪ゲンロクソデガイ≫:何となくいい名前なので・・・・ | トップページ | ≪ベニガイ≫:今では少なくなった貝の一つです!!! »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63270509

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーの実が赤くなってきました!!!・・・文鳥も大きくなりました:

« ≪ゲンロクソデガイ≫:何となくいい名前なので・・・・ | トップページ | ≪ベニガイ≫:今では少なくなった貝の一つです!!! »