リンク集

« 元気を貰った一日・・・孫の笑顔!!! | トップページ | 早くビーチコーミングを再開したいです!!! »

2016年3月15日 (火)

3月はいろいろなことがあるので、出かけなどを控えています・・・4月中旬には・・・

身内にいろいろなことがあり、3月は私的な計画は何も立てられないし、予定もキャンセルしています。

そんな日々も半分が過ぎ、大きな山もここまではいくつか越えられて、どうやら何とか無事に行けそうな状態ですが・・・・

でも、まだ終わったわけではなく、もういくつかの峠があるので、それらも無事、安穏にゆけることを願っています。

自分自身の事ではないので、心の中で、安穏を願う以外に何もできないが・・・think

    ******************

そんな中、今、また一つ心配事が・・・

たったいま、電話で、実例を挙げて、対応の迅速をしつこく、厳しくアドバイスしたところです。

何もなければいいですが、検診などは、またセカンドオピニオンということを有効に活用することを真剣に考えなくては、取り返しのつかないことがありますので。。。

今回、それをしなかったために、見落としという取り返しのつけないことが起こったのです。

紺屋の白袴ということに・・・(´;ω;`)ウウ・・・

手遅れにならないために、嫌われてもいい、身近な、信頼されている方から言い続けなくてはなりません。

   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

実は、自分に付いても、数年間検診も受けていなかったのですが、あるとき、医師からアドバイスがあり、検診を受けることにしました。

結果が問題なかったので一安心でしたが、今は他人事ではない思いです。

*パフィオ・デレナティの蕾が・・・

006

« 元気を貰った一日・・・孫の笑顔!!! | トップページ | 早くビーチコーミングを再開したいです!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63348061

この記事へのトラックバック一覧です: 3月はいろいろなことがあるので、出かけなどを控えています・・・4月中旬には・・・:

« 元気を貰った一日・・・孫の笑顔!!! | トップページ | 早くビーチコーミングを再開したいです!!! »