« 思い切って、直接、病状確認を・・・ | トップページ | 咲きはじめのサクラが好きですね!!!・・・野草の味わいも・・・ »

2016年3月29日 (火)

コーヒーの実がこんなに綺麗に熟しています!!!・・・いつ収穫しましょうか!!!Den.ロディゲシーも開花

コーヒーは、ようやくほとんどの実が赤くなり、あと少しで収穫できるかもしれません。

009

006

004

果実の種の周りの果肉が美味しいとかなので、楽しみたいですね!!

今日はかなり暖かいので、外に出せるものは出し、今年の態勢に近ずけました。

その中で、黄色いクンシランの花が上がってきており、間もなく開花!!!

室内ではデンドロのロディゲシーが2花ですが、可愛い花を咲かせてくれました。

008

この後、デンドロのピエラルディが咲きそうです。

パフィオ・デレナティが咲きはじめました・・・smile

エピデンの花は不注意で折ってしまいましたsad

これからは身の回りで次々と花が咲いてくれるので、幸せ・・・ヽ(´▽`)/

« 思い切って、直接、病状確認を・・・ | トップページ | 咲きはじめのサクラが好きですね!!!・・・野草の味わいも・・・ »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63411285

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーの実がこんなに綺麗に熟しています!!!・・・いつ収穫しましょうか!!!Den.ロディゲシーも開花:

« 思い切って、直接、病状確認を・・・ | トップページ | 咲きはじめのサクラが好きですね!!!・・・野草の味わいも・・・ »