« ≪コジュケイ≫の子供!!!・・・素晴らしい自然を見守ってあげたい・・ | トップページ | コーヒーの実がこんなに綺麗に熟しています!!!・・・いつ収穫しましょうか!!!Den.ロディゲシーも開花 »

2016年3月27日 (日)

思い切って、直接、病状確認を・・・

ちょっとした誤解から、手術後の情報が来なくなり、身内で大変心配していました。

いろいろ相談してはみましたが、ここは直接、確認するしかないと・・・

見舞い時間ではないのですが、突入???

結果は心配したとおりでしたが、しかし、現状を確認できたことで、それはそれとして一安心。

身内にも報告し、あれこれ推測して気になっていたことが、一先ずは確認できたことで危惧だけは・・・

今後は、本人の精神力、気力を期待し、周りのものとしては、静かに回復を祈りながら、待つことに・・・

10分程度でしたが、本人と直接接触でき、その間、病状についての話もできました。

やはり、心配していたことが、危惧していたことが発生していたことは残念ですが、これからは医師の適切な施術に期待するだけです。

それにしても、自分が待っている集中治療室に本人が入ってきた時の様子は大変気になる状況でしたが、僅か数分の接触の間でしたが、気が付けば、驚くほどの顔色などの変化が起こってきたのを見て、直接来てみてよかったと・・・・

その姿は、手術前とほとんど変わらない姿に驚きました。

本人の了解を得て、身内にこの姿を見せるために撮影をして、握手をして・・・

握り返した手の暖かさを実感して、回復を約束して・・・

« ≪コジュケイ≫の子供!!!・・・素晴らしい自然を見守ってあげたい・・ | トップページ | コーヒーの実がこんなに綺麗に熟しています!!!・・・いつ収穫しましょうか!!!Den.ロディゲシーも開花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63396975

この記事へのトラックバック一覧です: 思い切って、直接、病状確認を・・・:

« ≪コジュケイ≫の子供!!!・・・素晴らしい自然を見守ってあげたい・・ | トップページ | コーヒーの実がこんなに綺麗に熟しています!!!・・・いつ収穫しましょうか!!!Den.ロディゲシーも開花 »