« 3月に入って小春日和が・・・コジュケイのヒナを見に!!! | トップページ | 『マイフォト』の≪ビーチコーミング≫を分けました。 »

2016年3月 6日 (日)

今月はいろいろあり、せめて・・・3日に江の島へ釣りに・・・

これから始まることへの気持ちの整理も含めて、気分転換に・・・sun

穏やかな好天気に恵まれましたが、釣果はゼロ・・・(´・ω・`)ショボーン

常連さんをはじめ全員が全くの坊主とのことで、仕方ないかなsmile

皆さんによると、こんなことはほとんどなかったが、近年、釣れなくなったとの話ばかりでした。

釣具屋さんの話では、それなりに釣れているとのことでしたが、ここ江の島には4回ほど行きましたが、ほとんど釣れていないという状況でした。

シーズンが悪いということはあるのでしょうが、地元の釣具屋さんにとっては、釣れないとは言えないことを考慮しても、これほど釣れないと常連さん、ベテランさんも言うということは、本当におかしくなったようです????

そういえば、先般ここでも書きましたが、ビーチコーミングで、ここ1、2年で貝殻がほとんど打ち上がらなくなったとの印象です。

海も大変汚れている印象があります。

海釣りはまだ3か月ほどですが、季節が良くないということはあるにしても、半日の内で、潮の満ち干で、澄んでいることが少なく、ほとんど底が見えなくて、汚れているなと思いますが・・・

ここでもまた当分行かないことにします・・・(。>0<。)

4月なったら、季節も良くなるので、外洋の防波堤に出かけようと・・・smile

« 3月に入って小春日和が・・・コジュケイのヒナを見に!!! | トップページ | 『マイフォト』の≪ビーチコーミング≫を分けました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63301966

この記事へのトラックバック一覧です: 今月はいろいろあり、せめて・・・3日に江の島へ釣りに・・・:

« 3月に入って小春日和が・・・コジュケイのヒナを見に!!! | トップページ | 『マイフォト』の≪ビーチコーミング≫を分けました。 »