リンク集

« 恐ろしい地下鉄、モノレール・・・ | トップページ | コーヒーの実の収穫!!!・・・甘い夢を・・・ »

2016年3月11日 (金)

≪マイフォト≫のビーチコーミングなども整理が少しづつ・・・

載せてるだけでしたマイフォトをもう少し見やすくすることを始めました。

編集方法に制限があるので、なかなか思うような姿にできないのが歯がゆいですが、とりあえず何とか・・・・

特に『ビーチコーミング』は、この趣味の方が意外に多く、ご覧いただいている方にベテランさんもおられるようですから、いい加減なことはできません。

時間があれば、手持ちのものを同定していただいてから載せたいのですが、そうしているといつまでもできないので、とりあえず、あまり間違いの無さそうなものから順次と思っています。

まだまだ少ないですし、綺麗なものばかりではありませんが、ご容赦ください。

アドバイスがあればご遠慮なくお願いします。

« 恐ろしい地下鉄、モノレール・・・ | トップページ | コーヒーの実の収穫!!!・・・甘い夢を・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63330276

この記事へのトラックバック一覧です: ≪マイフォト≫のビーチコーミングなども整理が少しづつ・・・:

« 恐ろしい地下鉄、モノレール・・・ | トップページ | コーヒーの実の収穫!!!・・・甘い夢を・・・ »