« ちょっと一言・・・天気予報で相変わらず、的外れな予想を言い続けている??? | トップページ | 3月はいろいろなことがあるので、出かけなどを控えています・・・4月中旬には・・・ »

2016年3月15日 (火)

元気を貰った一日・・・孫の笑顔!!!

久しぶりの孫との対面で、沢山の幸せを貰ってきました!!!

いろんな趣味や楽しみでは得られない、心に、全身にしみわたる暖かさ、幸せを受け止めて帰ってきました・・・happy01

始めの10分くらいははにかみながら・・・

その後は打ち解けて、家族全員で子供を育てているという家庭の暖かさの中ですくすく育っている子供の姿を見るのは本当に素晴らしいですね!!!

今月末には2人目の誕生が楽しみです。

安産を願っています。

当日は寒の戻りという寒い一日でしたが、心からの温まりを・・・happy01

« ちょっと一言・・・天気予報で相変わらず、的外れな予想を言い続けている??? | トップページ | 3月はいろいろなことがあるので、出かけなどを控えています・・・4月中旬には・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63343780

この記事へのトラックバック一覧です: 元気を貰った一日・・・孫の笑顔!!!:

« ちょっと一言・・・天気予報で相変わらず、的外れな予想を言い続けている??? | トップページ | 3月はいろいろなことがあるので、出かけなどを控えています・・・4月中旬には・・・ »