« 釣りに行こうとしたら、土曜日でした。厚木の米軍の春祭りは大行列で・・・ | トップページ | 連休が過ぎ去ったあと、静かに旅をしたいな!!! »

2016年4月30日 (土)

早く連休が過ぎ去らないかな!!!・・・この国はどうなっているのだろう???

どこに行っても、人混み・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

それを避けたつもりがそうはいかなかった???

やはり、この時期は静かに・・・

景気が悪いと言いながら、子育てが大変と言いながら、これだけの散財をしようということは、何なんだろう・・・(・_・)エッ....?

国政を左右するという選挙になると、途端に行かない・・・(・A・)イクナイ

先日の京都、北海道では30%程度の投票率とは、改めて民度の低さを痛感・・・w(゚o゚)w

驚きよりも、呆れてものも言えない。

近隣からミサイルが発射され、竹島などなど、領土問題を突きつけられたり、侵略されてもいる時に、遊びほうけている平和ボケ国家、国民は、世界中で日本だけでは・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

米軍基地反対と言っていた厚木周辺の国民が米軍のお祭りに信じられないほど、人が集まり、たかがバザーに群がる浅ましい姿はどう見ても・・・despair

それ以上に驚いたのは、厚木基地周辺の、綾瀬、大和の民家には、軒並みあの贈収賄で大臣を泣きながら辞めて、病院に逃げ込んで、隠れている甘利議員(まだ議員なんだ??)と安倍首相が仲良く並んだ真新しいポスターが、軒並み貼られていました。

信じられない地域住民のレベルの低さには驚き、こんな場所には一刻もいられないと脱出!!!

そんな国がG7を開催するという・・・恥ずかしい。。。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

こんな連休は早く過ぎ去って、静かな日常生活を取り戻したい(* ̄ー ̄*)

« 釣りに行こうとしたら、土曜日でした。厚木の米軍の春祭りは大行列で・・・ | トップページ | 連休が過ぎ去ったあと、静かに旅をしたいな!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63560993

この記事へのトラックバック一覧です: 早く連休が過ぎ去らないかな!!!・・・この国はどうなっているのだろう???:

« 釣りに行こうとしたら、土曜日でした。厚木の米軍の春祭りは大行列で・・・ | トップページ | 連休が過ぎ去ったあと、静かに旅をしたいな!!! »