« 久しぶりに江の島へ釣りに・・・残念ながら、貧果・・・次回こそ・・・ | トップページ | パフィオ・デレナティが、いつも通り2花で咲きました!!! »

2016年4月22日 (金)

パソコンのトラブル対応がこのところ悩みでしたが、ようやく正常に・・・

これまでもパソコンには、便利な反面、いろいろ悩ましいことがありましたが、今回も散々悩まされましたが・・・・

半日かかって、なんとか正常に起動できるようになりました。

これで、また一つ問題解決でした!!!

そうそう、昨夜は長年、可笑しな人に不快な思いを・・・

それも解決し、今後悩みごとが一つ消えました。

今夜はすっきりして、パッとゆきましょう・・・ヽ(´▽`)/

来週はタケノコ掘りに出かけます。

他の山菜もいろいろ採れるので、楽しみです!!!

« 久しぶりに江の島へ釣りに・・・残念ながら、貧果・・・次回こそ・・・ | トップページ | パフィオ・デレナティが、いつも通り2花で咲きました!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63521257

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンのトラブル対応がこのところ悩みでしたが、ようやく正常に・・・:

« 久しぶりに江の島へ釣りに・・・残念ながら、貧果・・・次回こそ・・・ | トップページ | パフィオ・デレナティが、いつも通り2花で咲きました!!! »