リンク集

« 残念、折角の房総行きが・・・釣りも・・・・ | トップページ | パソコンのトラブル対応がこのところ悩みでしたが、ようやく正常に・・・ »

2016年4月21日 (木)

久しぶりに江の島へ釣りに・・・残念ながら、貧果・・・次回こそ・・・

ようやく、身近な問題も一段落しました。

お陰様で、今期待できる最高の結果を・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日(4/20)は天気もいいので、近くの江の島に釣りに行きましたが、中小型は沢山見え、群がってきますが、仕掛け、餌などをいろいろ工夫したりしても、何故か掛かってくれません・・・(つд⊂)エーン

小さなメジナくらいで、掛かったタコも上がらず、肉切れ?で・・・残念

しかし、魚は確実に回ってきて、寄っていますので、今後に期待を!!!

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今朝(4/21)は買い物がてら、元気をつけるためホームセンターで買い物をして、外食を。

また、身内のことがあり、自分のことを後回しにしてきましたので、身体整備???o(*^▽^*)oの手続きを・・・

間もなく大型連休になりますので、しっかり体調管理もして、よく食べ、よく遊び実行しようと・・・smile

« 残念、折角の房総行きが・・・釣りも・・・・ | トップページ | パソコンのトラブル対応がこのところ悩みでしたが、ようやく正常に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63516852

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに江の島へ釣りに・・・残念ながら、貧果・・・次回こそ・・・:

« 残念、折角の房総行きが・・・釣りも・・・・ | トップページ | パソコンのトラブル対応がこのところ悩みでしたが、ようやく正常に・・・ »