リンク集

« サクラも例年通りの時期に開花しましたね!!! | トップページ | ≪ハルユキノシタ≫が辛うじて咲きました!! »

2016年4月 4日 (月)

まさに悲喜こもごも・・・・

4/3(日)

今日はなんと言う日????・・・w(゚o゚)w

早朝8時前に電話があり、大きな手術をした弟が・・・・!!!

一方、この日は先日生まれた孫の初対面の日。

出掛ける直前まで、長い電話で・・・・気持ちの整理も難しいが・・・・

対面している間も、気になり、どう対応してゆくかで・・・

孫は女の子で、母子とも元気で、時折うす目をあけたり、微笑んだり!!!

そのうちに2歳にもならないが、お兄ちゃんが到着。

まだ、甘えたい盛りながら、母親と別れて暮らすけなげな姿に・・・

明らかに我慢をしている様子に思わず。

12㎏もあるため、まだ母親は抱っこができないが、抱きしめてもらって、しがみついていました。

次々に見舞い客が来るので、引き上げることに。

ちょうど、サクラが6分咲きくらいで、女の子にお似合いの季節でした。

帰路にはまた身内からの電話があり、心配している。

6時に帰宅して、直ぐに電話にて、今後の相談を1時間半あまり・・・・

よぎっていた不安が的中したみたいで・・・・・(。>0<。)

いやいや、まだ自分で確認するまでは希望は捨てないし、元気を与えるために見舞いに行かなくては・・・

皆さんに話すこともできず、久しぶりに生ビールをに見続けるも、全く酔わない。

皆さんの輪に入っていながら、気持ちは上の空。

付き合いで唄うカラオケも乗らないし、音程バラバラ・

皆さんはその姿を見て、どう思っていただろう???

やはり、4月中は・・・・・

« サクラも例年通りの時期に開花しましたね!!! | トップページ | ≪ハルユキノシタ≫が辛うじて咲きました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63438597

この記事へのトラックバック一覧です: まさに悲喜こもごも・・・・:

« サクラも例年通りの時期に開花しましたね!!! | トップページ | ≪ハルユキノシタ≫が辛うじて咲きました!! »