リンク集

« ≪ハルユキノシタ≫が辛うじて咲きました!! | トップページ | ≪タンチョウソウ(丹頂草≫が始めて咲きました・・・ »

2016年4月 4日 (月)

今日は久しぶりに一日家で・・・・

このところ、あまりに起伏の多い出来事が続いたので、今日は久しぶりに家でいろいろなことを・・・

幸い、天気もはっきりせず、そうかといって、花見も誘われましたが、人混みなどもうんざりなので、雑用を片付けています。

貝の整理なども・・・

ここ一カ月あまり、デジカメ、ビデオの映像が溜まっていましたので、DVDにして送ったり、映像の始末が一番時間がかかります・・・(A;´・ω・)アセアセ

文鳥たちもすっかり成長し、大人っぽくなり落ち着きました。

これから天気が良い日には、鉢植えの植え替えをしなけれなならず、忙しくもなります・・・

« ≪ハルユキノシタ≫が辛うじて咲きました!! | トップページ | ≪タンチョウソウ(丹頂草≫が始めて咲きました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63441052

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は久しぶりに一日家で・・・・:

« ≪ハルユキノシタ≫が辛うじて咲きました!! | トップページ | ≪タンチョウソウ(丹頂草≫が始めて咲きました・・・ »