リンク集

« 念願の≪アジロダカラ≫をようやく採取しました!!! | トップページ | ≪メグスリノキ≫が3年経って発芽・・・驚異!!! »

2016年4月 8日 (金)

ここ数日のストレスで、流石に体調を・・・・

これまでの人生の中で、こんなに酷い話は経験したことがない。

身内の大きな手術があり、その経過について、付添いの女性からの情報が錯綜??するので、それにより、情報を得た内容について、身内間で感情的なトラブルまで起こってきました。

仕方なく、本来ならばやるべきことではないのですが、直接、病院に行き、本人にも面会をして確認をしました。

その結果、付添いの情報は全く違う状況であることが判明しました。

これは何の目的のために改変されたものか判りませんが、そのために、情報が来るたびに身内や周辺は一喜一憂してきました。

これまでどんな厳しい話であっても、心身が異常になることは有りませんでした。

本人に直接会って詳細な話を聞いて、ほっとしたためか、日頃、風邪などを引くことはほとんどなかったのですが、しかし、今回ばかりは、異変を・・・

精神的なストレスからきたものと実感しています。

当初から、情報が可笑しいと思って、周辺にも話してきましたが、その理解が得られなくて、ぎくしゃくしてしまったのが一番のストレスと言えば・・・・!!!

それからの2日間は、気が抜けたように、何もするにものらず、体調までも・・・

しかし、事実が自分の目で、耳で確認できたことで、全ては予想通り、回復基調にあることが判って、もうあれこれ想像することが無くなしました。

人騒がせな人間の、何の目的か理解できない言動は怒りすら・・・ヽ( )`ε´( )ノ

この上は、自分の心身の状態を正常に戻すことです・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

« 念願の≪アジロダカラ≫をようやく採取しました!!! | トップページ | ≪メグスリノキ≫が3年経って発芽・・・驚異!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63452003

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日のストレスで、流石に体調を・・・・:

« 念願の≪アジロダカラ≫をようやく採取しました!!! | トップページ | ≪メグスリノキ≫が3年経って発芽・・・驚異!!! »