« 天気の周期が短くなり、梅雨が近ずいてきました!!! | トップページ | ≪サヨリ≫ばかり!!! »

2016年5月 8日 (日)

ようやく長かった連休も終わり、正常??の日々が始まります・・・連休で国民は何かを得られたかな???

不景気にもかかわらず、仕事しないで、遊びほうけていた日本では何か得られるものが有ったのかな???

この間、国会も、議員も休み・・・ヽ( )`ε´( )ノ

被災地では必死に生きているのもかかわらず、彼らは被災地にも行かず、ゴルフ、外国旅行などなど、これ幸いに遊んでいる・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

これが一般国民が不景気で困っている国家の姿かな???

本当は困っていないのかも???

平和ボケかもね・・・(´,_ゝ`)プッ

この間、一日も休まずに仕事をしてきましたので、ちょっと、僻みかもね・・・(・∀・)ニヤニヤ

それじゃ~~

こちらは、いろいろとこれから楽しもうかな!!!

毎年、連休の終わった後は、どこも空いているので、ゆっくり楽しめそうですhappy01

« 天気の周期が短くなり、梅雨が近ずいてきました!!! | トップページ | ≪サヨリ≫ばかり!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63598350

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく長かった連休も終わり、正常??の日々が始まります・・・連休で国民は何かを得られたかな???:

« 天気の周期が短くなり、梅雨が近ずいてきました!!! | トップページ | ≪サヨリ≫ばかり!!! »