リンク集

« 今後、ドブのような海での釣りは遠慮します!!! | トップページ | 定期健康診断は今回もセーフ!!! »

2016年5月25日 (水)

このさりげない『気配り』が本物ですよ!!!・・・ニッコリ

皆さん、この写真から何かをお気づきですか???

007

???????????

何でもない事ですが、先程、フランスパンを買いましたら、紙袋に入れた時に、何気なく紙袋の隅を小さく追っていました???

お勘定を終えて、レジの女性に・・・・を確かめましたら・・・・think

そうですと・・・smile

何気ない動作ですが、こんな何気ない気配りが本当のサービス精神ですね!!!

これまでもこのお店(系列店でも)で度々買っていましたが、始めて気が付いたものです。

これまでも為されていたのかな???

お店として教育されているのか、この女性が自分で、自主的に行っているのかはわかりませんが、小さな気配りに、お互いニッコリ・・・happy01

お店のビニールの袋に入れた時に、紙袋の隅で穴が開くことを防いで・・・

« 今後、ドブのような海での釣りは遠慮します!!! | トップページ | 定期健康診断は今回もセーフ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63682075

この記事へのトラックバック一覧です: このさりげない『気配り』が本物ですよ!!!・・・ニッコリ:

« 今後、ドブのような海での釣りは遠慮します!!! | トップページ | 定期健康診断は今回もセーフ!!! »