« 館山での釣り、ビーチコーミング!!! | トップページ | 大磯の波止釣りに・・・途中から強風に・・・それでも何とか??? »

2016年5月18日 (水)

さすがに昨日は休養日に・・・収拾物の整理で嬉しい発見も!!!

前日が2時間の睡眠時間で、夜半まで遊びほうけて・・・smile

その夜半からはかなりの雨が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

釣り具の片付け、収拾物の整理、洗濯などを終わり、やはり、疲れが残らないように、しっかり休養の日に・・・o(*^▽^*)o

      ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

連れが釣りをしている間に、近くの磯の打ち上げで、たった1時間弱でしたが、いろいろ・・・good

古いオニサザエ(?)を発見!!

タカラガイでは、カバホシダカラ、アジロダカラ、アヤメダカラ、ウキダカラ(大きく立派)、サメダカラ、クロダカラ、ツマベニメダカラ(初)などなど。

いろいろな変化のあるメダカラが多い・・・もしかしたら、何かが混じっているかも??

ベッコウイモよりキラベッコウイモがほとんど。

結局、ビーチコーミングはここだけでしたが・・・・happy01

« 館山での釣り、ビーチコーミング!!! | トップページ | 大磯の波止釣りに・・・途中から強風に・・・それでも何とか??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63648279

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに昨日は休養日に・・・収拾物の整理で嬉しい発見も!!!:

« 館山での釣り、ビーチコーミング!!! | トップページ | 大磯の波止釣りに・・・途中から強風に・・・それでも何とか??? »