リンク集

« ≪サヨリ≫ばかり!!! | トップページ | ヒナが里子に・・・幸せになってね!!! »

2016年5月11日 (水)

憂鬱な日々???・・・カーテン閉めっぱなしの・・・

4月から外壁の塗装のために、足場が組まれ、カバーもされているため、折角の良い気候の時期のもかかわらず、庭の手入れも南側を開けておくこともできず、カーテンを閉めっぱなしの生活が続いています。

もうしばらく、こんな憂鬱な日々が・・・despair

それでも、少しは綺麗になると思えば、我慢してその間はなるべく外出を・・・

天気予報で強風が吹き、雨もというので、出掛けるのを控えていましたが、朝起きてみると、全くそんな予報はどこへやら・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

家の中で片付けごとなどと思ってはいますが、何となく落ち着かない。

3時ころまで、日頃あまり行かない近くの???にでも・・・・

そんな折、天気がよくなってきたので、工事が始まるようで、ますます・・・think

よし!!!

どことも決めずに、ぶらりと出かけてみようかな・・・(・∀・)ニヤニヤ

結局、大きなショッピングモールに出かけて、季節のウェアとスニーカーを・・・その後、いつものテストランでお腹一杯!!!

幸せ気分で帰宅し、これから支度・・・・

« ≪サヨリ≫ばかり!!! | トップページ | ヒナが里子に・・・幸せになってね!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63612443

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱な日々???・・・カーテン閉めっぱなしの・・・:

« ≪サヨリ≫ばかり!!! | トップページ | ヒナが里子に・・・幸せになってね!!! »