« このさりげない『気配り』が本物ですよ!!!・・・ニッコリ | トップページ | 初夏を通過して、真夏の様子も???植木も屋外に・・・ »

2016年5月26日 (木)

定期健康診断は今回もセーフ!!!

昨年、定期検診の際、医師から健康診断は受けた方がいいと・・・・

それまで、しばらく人間ドックなどを受けてなかったので、気になりながら先送りにしてきました・・・(*^m^)

そんな切っ掛けで、総合的な健康診断を受けることにしました。

特別なことはないのですが、やはり自分に対する安心と、周りで気にしてくれる人へのお返しかな・・・o(*^▽^*)o

今年に入って、各種のガン検査も含めて総合的な検診を受けましたが、特に問題なし。

その後の定期的な健診でも何もなし!!!

今回も・・・smile

強いて言えば、水分を良くとるようにという指導が有りました。

そういえば、若いころからスポーツを、山登りをしていたときにも、水はなるべくとらないことが鉄則???でした。

その癖がついていて、人と比較すると水分の摂り方が少ないようです。

自分としては多くとっているのですが、まだまだ少ないのかな???

まずはデータ上は問題なしとのことですが、検診は継続することが必要ですね・・・(* ̄ー ̄*)

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この際にと、気になっていた足に関する処置をするために、今月末から3週間くらいは過激なことは控えることになります。

ビーチコーミングを含めて海浜散策、山登り??、海釣りは控えます・・・(´Д⊂グスン

6月下旬になれば、また、再開します・・・smile

それまでは自宅で出来ることを。

« このさりげない『気配り』が本物ですよ!!!・・・ニッコリ | トップページ | 初夏を通過して、真夏の様子も???植木も屋外に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63682138

この記事へのトラックバック一覧です: 定期健康診断は今回もセーフ!!!:

« このさりげない『気配り』が本物ですよ!!!・・・ニッコリ | トップページ | 初夏を通過して、真夏の様子も???植木も屋外に・・・ »