リンク集

« 早く連休が過ぎ去らないかな!!!・・・この国はどうなっているのだろう??? | トップページ | ≪メグスリノキ≫がここまで育ってきました!!! »

2016年5月 1日 (日)

連休が過ぎ去ったあと、静かに旅をしたいな!!!

この喧騒が過ぎ去ったあと、踏み荒らされた自然が力強く回復する頃、海に山を跋渉しようと、今から計画を!!!

様々な収穫が目に浮かび、気はせきますが、ここは我慢・・・

今は、身の回りの整理に精を出しています!!!

ビーチコーミングに続いて、防波堤の釣りもようやく落ち着いて楽しめるようになってきました・・・smile

やたら焦って、駆けずり回った初期の頃から、少しは計画的に狙って、楽しめ、成果も付いてきはじめました。

5月の下旬から、いよいよブレーキを外して、アクセルを・・・(・∀・)ニヤニヤ

« 早く連休が過ぎ去らないかな!!!・・・この国はどうなっているのだろう??? | トップページ | ≪メグスリノキ≫がここまで育ってきました!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63561104

この記事へのトラックバック一覧です: 連休が過ぎ去ったあと、静かに旅をしたいな!!!:

« 早く連休が過ぎ去らないかな!!!・・・この国はどうなっているのだろう??? | トップページ | ≪メグスリノキ≫がここまで育ってきました!!! »