« 選挙に限らず、どんな調査、アンケートでも半数が判断していない、できない人が多い・・・これが日本の、国民のレベル・・・世界中探してもこんな国はないでしょう!!!恥ずかしい・・・ | トップページ | 江の浦港の釣りは初心者には楽しめました!!! »

2016年6月20日 (月)

ミニカトレアが・・・ヘメロカリスはもう終わりかな・・・

002

ヘメロカリスの開花期間はほんの10日くらいですが、梅雨の時期に明るい花は良いですね!!!

003

屋外に出していたカトレアの花が咲きはじめました。

このミニカトレアはバルブが充実すれば、いつでも咲きますので、年に2回くらい・・・happy01

« 選挙に限らず、どんな調査、アンケートでも半数が判断していない、できない人が多い・・・これが日本の、国民のレベル・・・世界中探してもこんな国はないでしょう!!!恥ずかしい・・・ | トップページ | 江の浦港の釣りは初心者には楽しめました!!! »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63800192

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカトレアが・・・ヘメロカリスはもう終わりかな・・・:

« 選挙に限らず、どんな調査、アンケートでも半数が判断していない、できない人が多い・・・これが日本の、国民のレベル・・・世界中探してもこんな国はないでしょう!!!恥ずかしい・・・ | トップページ | 江の浦港の釣りは初心者には楽しめました!!! »