« 『環境DNA』で調べれば、≪瀬谷メダカ≫も確認できるかな??・・・楽しみですね!!! | トップページ | イチローの個人記録のみを楽しみに!!!・・・最低の監督:采配、底意地悪・・・ »

2016年6月30日 (木)

これが自民党・・・またも桜井という訳のわからない人気タレントの親と言うだけで都知事を・・・また、小池百合子だけはだめ!!!その訳は???

驚きました!!!

そして、また・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

http://www.asahi.com/articles/ASJ6Y5D83J6YUTFK00H.html?iref=comtop_list_pol_n05

http://www.asahi.com/articles/ASJ6Y769YJ6YUTIL05D.html

¿??とかいうグループ歌手の若者の親父を担ぎ出して、その人気で、またしても都知事に・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

世界では真剣に、その人間の考え、主張を熟慮して、首相、市長などを選んでいる時に、政権与党がタレントの人気だけでしか、候補者を出せない国・・・(´,_ゝ`)プッ

そんな人間を選んで、何度も失敗しているにもかかわらず、またしてもそのような候補者を・・・しかも、本人は固辞しているにもかかわらず???

それには、この国民がそんな人気だけで都知事(いやいや、小泉首相もそうですが・・)に投票するという民度、考え方のレベルだからと、国民をばかにしているからですよ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんな人間しか見当たらないようですね!!!

一方、突然、小池百合子という目立ちだがり屋の女性が名乗り出た???

それも所属の党に相談もなく、勝手に・・・世の中も、自民党も終わりですね!!!

昔、彼女を良く知る同級生(通産省の官僚)が言っていたが、全員の嫌われ者だったと。

自己主張が強く、目立ちだかり屋で、同級生の男たちを馬鹿にする。

常に目立つことばかりを狙って、歩いている女性だと!!!

カイロ大学という訳のわからない大学を卒業??したと言うだけで、変な造語、流行語を作って、目立とうとする。

しかし、それに騙される国民が愚かなんですが・・・それを利用してきた自民党が、今度はその自民党の幹部が馬鹿に、虚仮にされた!!!

 

それに慌てる首相を始め、幹部の狼狽えぶりにはお笑いですね・・・( ´艸`)プププ

このニュースが世界を駆け巡っていますが・・・・((笑))

« 『環境DNA』で調べれば、≪瀬谷メダカ≫も確認できるかな??・・・楽しみですね!!! | トップページ | イチローの個人記録のみを楽しみに!!!・・・最低の監督:采配、底意地悪・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63848077

この記事へのトラックバック一覧です: これが自民党・・・またも桜井という訳のわからない人気タレントの親と言うだけで都知事を・・・また、小池百合子だけはだめ!!!その訳は???:

« 『環境DNA』で調べれば、≪瀬谷メダカ≫も確認できるかな??・・・楽しみですね!!! | トップページ | イチローの個人記録のみを楽しみに!!!・・・最低の監督:采配、底意地悪・・・ »