リンク集

« すっかり梅雨に・・・足の具合も順調・・・晴れ間にはどこかに??? | トップページ | 長年、静かに楽しんでいたマンホール蓋のデザインが流行の波に・・・そろそろ、この楽しみもやめるかな・・・ »

2016年6月14日 (火)

孫の≪月下美人≫に蕾が・・・2年ぶりに咲くでしょう!!!

植え替えて数日、昨日見ましたら、いろいろなものが元気に芽吹き、胴吹き、着蕾を始めています!!!

その中で、すっかり傷んでいた月下美人(孫株ですが)に蕾が・・・smile

親、子株と長年楽しませてくれ、子供たちはあちこちの方のところに行って、喜んでもらってきました・・・ヽ(´▽`)/

しかし、一昨年、親株(2代目)が枯死して、昨年は久しぶりに月下美人の花を見ないで・・・sad

残った孫株の1株を2人の方にお分けして、1株だけ残し、育てています。

早速の着蕾ですが、このまま開花してくれるでしょうか???

« すっかり梅雨に・・・足の具合も順調・・・晴れ間にはどこかに??? | トップページ | 長年、静かに楽しんでいたマンホール蓋のデザインが流行の波に・・・そろそろ、この楽しみもやめるかな・・・ »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63776143

この記事へのトラックバック一覧です: 孫の≪月下美人≫に蕾が・・・2年ぶりに咲くでしょう!!!:

« すっかり梅雨に・・・足の具合も順調・・・晴れ間にはどこかに??? | トップページ | 長年、静かに楽しんでいたマンホール蓋のデザインが流行の波に・・・そろそろ、この楽しみもやめるかな・・・ »