« 一気に植え替え完了!!!・・・きつい・・・ | トップページ | ≪月下美人≫の苗を里子に・・・ »

2016年6月 2日 (木)

この際、身体のリフレッシュのために・・・・

長年酷使してきました身体はいろいろなところに無理がたたり??、かなりガタが来ています・・・モジモジ(。_。*)))

近年、それが原因と思われる自覚症状が出てきましたので、この際、リフレッシュをしなければと、医師とも相談し、整備???thinkを始めています。

ハイキングや山菜採り、海浜散策や釣りなど、これからもこれらを続けてゆくのに一番大事な心臓、足の整備に取り掛かり、今回は足の血の巡りを良くする処置をしました。

念のために、入院ということでしたが、当日、夕食を食べてから自宅に帰り(一応は外泊)、翌朝、用意してくれている朝食を食べに行き、検診をして終了。

早速、体力を付けるために、ステーキなどをお腹一杯・・・タヌキのようなお腹に・・・wink

今後しばらくしてからになりますが、これで一連の身体のリフレッシュが完了し、釣りにビーチコーミングに、ハイキングなどなどを再開します・・・smile

幸い、これまでの検診では、何も問題もなく、注意することもないとの無罪放免ということになりました・・・ヽ(´▽`)/happy01

このような健康な身体に恵まれているのは、今は亡き両親のお蔭と・・・感謝!!!

早速、ご無沙汰のお墓参りを!!!

« 一気に植え替え完了!!!・・・きつい・・・ | トップページ | ≪月下美人≫の苗を里子に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63714617

この記事へのトラックバック一覧です: この際、身体のリフレッシュのために・・・・:

« 一気に植え替え完了!!!・・・きつい・・・ | トップページ | ≪月下美人≫の苗を里子に・・・ »