« この際、身体のリフレッシュのために・・・・ | トップページ | 数日の休養で、かえってからだがだるく、おかしい??? »

2016年6月 3日 (金)

≪月下美人≫の苗を里子に・・・

植え替えをして、殖えた株の話をすると、希望者が・・・

月下美人は昨年は風や日焼けなどで株が傷んだために開花しなかったのですが、今年は孫株ですが育っています。

そのうちの2株を里子に。

黄色と原種のクンシランも予約が入っています。

原種の下向きに咲く赤い花のクンシランは株分けをすれば、5,6株とれますので、ご希望があれば早めにどうぞ。

洋ランもシルホ・エリザベスが有ります。

« この際、身体のリフレッシュのために・・・・ | トップページ | 数日の休養で、かえってからだがだるく、おかしい??? »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63720121

この記事へのトラックバック一覧です: ≪月下美人≫の苗を里子に・・・:

« この際、身体のリフレッシュのために・・・・ | トップページ | 数日の休養で、かえってからだがだるく、おかしい??? »