« 早速、房総にビーチコーミング&釣りに・・・ウツボに遭遇 | トップページ | 梅雨の時期、今年も≪ヘメロカリス≫が咲き競っています!!! »

2016年6月 8日 (水)

久しぶりの『ハングリータイガー』で定番を!!!

友人からの誘いで昼食でもと・・・・

いろいろ考えた末、しばらく行っていない保土ヶ谷の横浜バイパス近くにある『ハングリータイガー』に行くことに。

二俣川で買い物をして、バスで向かったが、運転手さんと話していると、前に座っていたオバサンが口を挟んできて・・・( ´;ω;`)ブワッ

しばらく行っていないので、彼女の自信たっぷりに話す言葉に、ついつられて下車・・・(´ρ`)ぽか~ん

歩きはじめてみると、どうも可笑しい???

通りがかりの人に聞くと、とんでもないところで下車したようでしたが、散歩がてらということで、結局、ゆっくり歩いて30分くらいかかって、目指す店に。

40数年前と少しも変わっていない店の内外、雰囲気も!!!

順番待ちで、ふと見れば、どうやら昔、シェフをやっていたと思われる年配者が元気に店を・・・

聞けば、45年あまり前からの人に間違いなく、本人に話すと、感激されて!!!

昼時で、ゆっくり話もできなかったが、当時、毎回、定番で食べていたハンバーグのメニューを頼むと、当時と全く変わらない盛り付け、味でした・・・delicious

彼からは、通りすがりに何度も挨拶されて、恐縮・・・o(*^▽^*)o

長歩きの上でたどり着いた甲斐がありました。

これほど変わらない店もあまりお目にかかったことがなく、嬉しいですね!!!

その上、料金が数十年も変わらないというのも有り難い!!

これからも続けていただきたい。

食べ物は人それぞれの好みですから、誰でも感激するとは思いませんが、近年珍しい店ですよ・・・o(*^▽^*)o

« 早速、房総にビーチコーミング&釣りに・・・ウツボに遭遇 | トップページ | 梅雨の時期、今年も≪ヘメロカリス≫が咲き競っています!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63748932

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの『ハングリータイガー』で定番を!!!:

« 早速、房総にビーチコーミング&釣りに・・・ウツボに遭遇 | トップページ | 梅雨の時期、今年も≪ヘメロカリス≫が咲き競っています!!! »