« 梅雨に入り、植物たちは大喜び!!! | トップページ | 雨を嫌って、水不足と嘆いている愚か者(笑)・・・・梅雨の雨が日本の自然を潤してきました!!! »

2016年6月11日 (土)

イチローも酷いチーム、最低の監督のもとに・・・・悔しいね!!!

以前にも書きましたが、メジャーで最も酷いオーナーのチームに雇われてしまったイチローは、更にメジャーで最低のマッティングリー監督のもと、いじめとも言える意地悪な使われ方をしている・・・(# ゚Д゚) ムッカー

この監督は、選手起用法を含めて野球を全く知らないと言った方がいい!!!

オーナーに取り入り、オーナーの方を向いていれば、どんな成績でも(前年度)辞めさせられないということか・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

オーナーが、たまたま一年だけ多くのホームランを打ったスタントンをメジャーで過去最高額で獲ったので、マッティングリー監督としては、それを使わなければ、自分の立場が悪くなるので、チームの成績などには関係なく、1割台の4番打者という酷い選手起用・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

今や絶好調で、メジャーで最高の実績を上げているイチロー選手を控えに置いて、ほとんどの打席で三振という1割台の4番打者を・・・(´,_ゝ`)プッ

イチローはなぜこんなチームに行ったのか???

信じられない・・・Σ((oÅO艸*)

まともなチームに行っていれば、今頃は、メジャー3000本安打どころか、4000本安打にも近づいているでしょう。

更に、嫌われ者のピート・ローズにコケにされない通算5千本安打にも挑戦していることでしょう!!!

誠に残念なイチローのチーム選択です・・・(´;ω;`)ウウ・・・

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

近年のメジャーの野球を見ていると、あまりに酷いものです。

イチローがヤンキースに行った時から、また特に昨年からはメジャーの野球を見る気持ちが無くなり、イチローの記録だけを見ていると言った方がいい・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

それ故、イチローが選手でなくなった時には、メジャーを見ることも無くなるでしょう・・・(/ω\)ハズカシーィ

« 梅雨に入り、植物たちは大喜び!!! | トップページ | 雨を嫌って、水不足と嘆いている愚か者(笑)・・・・梅雨の雨が日本の自然を潤してきました!!! »

メジャー・リーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63761777

この記事へのトラックバック一覧です: イチローも酷いチーム、最低の監督のもとに・・・・悔しいね!!!:

« 梅雨に入り、植物たちは大喜び!!! | トップページ | 雨を嫌って、水不足と嘆いている愚か者(笑)・・・・梅雨の雨が日本の自然を潤してきました!!! »