リンク集

« 今からでも遅くない、イチロー選手よ、移籍を・・・・レギュラーで出られチームへ!!! | トップページ | 散歩中に『ナガサキアゲハ』の幼虫を発見!!! »

2016年7月30日 (土)

何となく乗らない日々・・・でも、7月を気分よく終えたい!!!

このところどこにも出かけていません。

そのためか身体が重く、気持ちも乗らない日々が・・・wobbly

夏本番ですので暑いのは当然ですが、今まででしたらこれを待っていたかのように、気持ちも乗って、出かけることが多かったのですが???

打った左肩の筋の痛みが消えず、それもあるのかな・・・think

軽い重りを持って、体操をしていましたが、整形外科に行きましたら、骨には何もないが、筋を痛めているので、シップをして、運動はしないようにとのこと・・・(´・ω・`)ショボーン

しかし、一週間経って、シップが終わっても、痛みは消えなくて、動かすとむしろ痛みが広がったみたい???

では、いつもの自己療法で、今日からリハビリ的に動かして、リハビリでも・・・r(^ω^*)))

もう、7月も終わりになるので、せめて今日明日くらいは気分よく過ごしたいと・・・smile

そうそう、酷いチーム、監督のもとで、いい加減な使い方をされているイチロー選手の姿が気になっているのも気持ちが乗らない最大の要因かな???

« 今からでも遅くない、イチロー選手よ、移籍を・・・・レギュラーで出られチームへ!!! | トップページ | 散歩中に『ナガサキアゲハ』の幼虫を発見!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63986612

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく乗らない日々・・・でも、7月を気分よく終えたい!!!:

« 今からでも遅くない、イチロー選手よ、移籍を・・・・レギュラーで出られチームへ!!! | トップページ | 散歩中に『ナガサキアゲハ』の幼虫を発見!!! »