リンク集

« 平塚の七夕を!!! | トップページ | 海釣りでの???は『磯ブヨ』の仕業!!! »

2016年7月11日 (月)

ここまで国民に啓発するために書きましたが、もう・・・これが国民の選択・・・戦前の≪富国強兵≫へ一直線!!!

このところの酷い政治、世情などに対して、微力ながら、実情を記述し、吐露することで、少しは啓発になるかなと???

このことは世界に対して恥を書くことでもあり、これからの子供たちに知らせたくない事ゆえ、書きたくないことも書いてきましたが、今回の国民の選挙による選択でそれも空しいゴマメノ歯ぎしりでしたね・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

戦前の富国強兵というものに向かって(安倍首相の祖父:A級戦犯岸伸介がやったように・・・)一直線に走ってゆくことでしょう。

もちろん、原発はどんどん始動し、世界に輸出し、武器もどんどん・・・死の商人という国家の称号??をいただくことになるでしょう!!!

そして、テロの標的国として、いつか悲しいことも???

        ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここ20年余りという短い年月で、日本がこれほど腐りきってしまったことに驚きとともに、回復できない絶望感に・・・!!!

最も、数十年前には、今の北朝鮮、中国、中東、アフリカ、中東などと同じことを・・・

       ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

これからは人との会話においても、今の政治に対する批判的な話には参加しないし、むしろエスケープを・・・(´,_ゝ`)プッ

これからはまた以前の静かな思考、生活に戻って、自然体で・・・そして、自然と仲良し!!!・・・o(*^▽^*)o

« 平塚の七夕を!!! | トップページ | 海釣りでの???は『磯ブヨ』の仕業!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63899830

この記事へのトラックバック一覧です: ここまで国民に啓発するために書きましたが、もう・・・これが国民の選択・・・戦前の≪富国強兵≫へ一直線!!!:

« 平塚の七夕を!!! | トップページ | 海釣りでの???は『磯ブヨ』の仕業!!! »