リンク集

« 世間は夏休みに・・・今夏はどうしようかな!!! | トップページ | 3日間、天候に恵まれて、梅の土用干しは無事完了・・・本漬けに!!! »

2016年7月25日 (月)

フェースブックを始めました!!!

先週、ふとした縁で、フェイスブック(Facebook)を始めました。

昔の友人、知人との交流を再開を再開したり、その活動ぶりを拝見したり、世界がまた少し広がってゆきます。

また、学生時代に山野を跋渉して追い掛け回した蝶について、世界の蝶のコレクターの映像を目に前に見られることを楽しんでいます。

ただ、現地の言葉で書かれていますので、交流とまではゆきませんが、見ているだけでも楽しいものです・・・happy01

« 世間は夏休みに・・・今夏はどうしようかな!!! | トップページ | 3日間、天候に恵まれて、梅の土用干しは無事完了・・・本漬けに!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63964741

この記事へのトラックバック一覧です: フェースブックを始めました!!!:

« 世間は夏休みに・・・今夏はどうしようかな!!! | トップページ | 3日間、天候に恵まれて、梅の土用干しは無事完了・・・本漬けに!!! »