« ミステイク!!!・・・メグスリノキは≪ハンカチノキ≫でした。 | トップページ | お宝の鉄瓶を手入れして、これからこれでお茶(抹茶も)を!!! »

2016年7月15日 (金)

≪ハマボウ≫が咲きはじめました!!!

006


007

実生から育てたハマボウですが、毎年、目の覚めるような一日花を咲かせてくれます・・・happy01

兄弟株は身内のところでも咲いているようです。

タネはここでもお譲りしてきましたが、まだ開花はしないのかな???

まだ、昨年の種が残っていますので、ご希望の方はどうぞ!!!

« ミステイク!!!・・・メグスリノキは≪ハンカチノキ≫でした。 | トップページ | お宝の鉄瓶を手入れして、これからこれでお茶(抹茶も)を!!! »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63918257

この記事へのトラックバック一覧です: ≪ハマボウ≫が咲きはじめました!!!:

« ミステイク!!!・・・メグスリノキは≪ハンカチノキ≫でした。 | トップページ | お宝の鉄瓶を手入れして、これからこれでお茶(抹茶も)を!!! »