リンク集

« 金まみれのオリンピック・・・金(カネ)で釣るメダル(金)・・・それに群がるスポーツ団体:選手たち・・・これも自公政権の選挙目当て・・・ | トップページ | 黒松の盆栽が枯死???・・・マツノザイセンチュウの仕業かな??? »

2016年7月 6日 (水)

横浜は≪梅雨明け≫したよ!!!・・・なのに、どうしてまだ宣言しないの???・・・誰かが言ってくれるのを待ってるように・・・

今週の月曜日(7月4日)に梅雨明けをしました!!!

真っ青な、雲一つない夏空が午前中に・・・

そして、1日中厳しい太陽が照りつけて、遠くでは花火のような雷鳴がずーっとなり続けていました・・・sun

お蔭で、日除けを付けた帽子を被っていましたが、お猿さんが顔負けするような顔に・・・smile

その後は夜になると涼しくなりますが、昼は真夏の太陽で、今も照りつける日差しのなかを、知人の美術展を鑑賞に出かけて、お寿司を食べて帰ってきました。

そうそう、期日前投票も終えて。

帰って見ると、月曜に釣ったサヨリなどの干物もすっかり仕上がりました!!!

真夏の海岸を彩るハマユウの花も咲きはじめました!!!

« 金まみれのオリンピック・・・金(カネ)で釣るメダル(金)・・・それに群がるスポーツ団体:選手たち・・・これも自公政権の選挙目当て・・・ | トップページ | 黒松の盆栽が枯死???・・・マツノザイセンチュウの仕業かな??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63877648

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜は≪梅雨明け≫したよ!!!・・・なのに、どうしてまだ宣言しないの???・・・誰かが言ってくれるのを待ってるように・・・:

« 金まみれのオリンピック・・・金(カネ)で釣るメダル(金)・・・それに群がるスポーツ団体:選手たち・・・これも自公政権の選挙目当て・・・ | トップページ | 黒松の盆栽が枯死???・・・マツノザイセンチュウの仕業かな??? »