« 熱海の釣り施設は呆れるばかりの酷さ・・・最低!!!・・・2度と行かないと・・・ | トップページ | ようやく梅干しを土用干しに!!! »

2016年7月21日 (木)

趣味の会の残物の引き取りを終えて、ようやく気持ちも整理できました・・・

長い間お世話になった大和市学習センターが新しく建設されたところに移転するため、長く保管していただいていたサークルの品物を引き取りに行ってきました。

思い出の品々を紐解いていると、ボランティアのサークルとはいえ、多くの皆さんとのの交流の日々が・・・smile

その後、皆さんはどう過ごされているでしょうか??

8月には久しぶりに地域のセンターから、父と子の工作教室を依頼されていますが、如何なりますか・・・

« 熱海の釣り施設は呆れるばかりの酷さ・・・最低!!!・・・2度と行かないと・・・ | トップページ | ようやく梅干しを土用干しに!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63945392

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の会の残物の引き取りを終えて、ようやく気持ちも整理できました・・・:

« 熱海の釣り施設は呆れるばかりの酷さ・・・最低!!!・・・2度と行かないと・・・ | トップページ | ようやく梅干しを土用干しに!!! »