リンク集

« お宝の鉄瓶を手入れして、これからこれでお茶(抹茶も)を!!! | トップページ | 熱海の釣り施設は呆れるばかりの酷さ・・・最低!!!・・・2度と行かないと・・・ »

2016年7月19日 (火)

≪ハンカチノキ≫を植え替え・・・

メグスリノキが発芽したと勘違いしましたが、ハンカチノキは、その後、順調に育っています。

今年中に出来るだけ大きく育てたいので、植え替えしました。

002

先日、オーストラリアのヤマモガシ・ハケア・セリケアが突然枯死しましたので、焦らずに大切に育てて、早くあの白いハンカチを見たいものです・・・smile

« お宝の鉄瓶を手入れして、これからこれでお茶(抹茶も)を!!! | トップページ | 熱海の釣り施設は呆れるばかりの酷さ・・・最低!!!・・・2度と行かないと・・・ »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63922828

この記事へのトラックバック一覧です: ≪ハンカチノキ≫を植え替え・・・:

« お宝の鉄瓶を手入れして、これからこれでお茶(抹茶も)を!!! | トップページ | 熱海の釣り施設は呆れるばかりの酷さ・・・最低!!!・・・2度と行かないと・・・ »