リンク集

« ようやく梅干しを土用干しに!!! | トップページ | フェースブックを始めました!!! »

2016年7月24日 (日)

世間は夏休みに・・・今夏はどうしようかな!!!

子供たちが夏休みに入ったようで、行楽地は混み始めているようです。

この時期は混雑を避けて、日頃やれなかったことをしたり、また人気(ひとけ、にんき共に)のない自然そのもののが残っている秘密の??場所に行くことにしています!!!・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんのひと山、ひと道違いで、静かな散策を楽しめますsmile

その上、山の自然荒らしや騒々しい連中が居ないので、山菜摘みや珍しい山野草も足元で見られます。

しかし、海はどこに行っても喧騒が酷いので、この時期は遠慮ですね・・・think

時折出会うハイカー以外、蝉の声だけが聞こえる山道では、ここが深山幽谷にでもいるような錯覚すら感じます・・・happy01

これから、お目当ての動植物の花期、出現時期を考えながら予定を立てはじめます・・・ヽ(´▽`)/

そうそう、そんな中に以前から考えていた美術館、博物館めぐりも、今年こそ始めます。

ご一緒できます方は歓迎します・・・good

« ようやく梅干しを土用干しに!!! | トップページ | フェースブックを始めました!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63959274

この記事へのトラックバック一覧です: 世間は夏休みに・・・今夏はどうしようかな!!!:

« ようやく梅干しを土用干しに!!! | トップページ | フェースブックを始めました!!! »