リンク集

« 散歩中に『ナガサキアゲハ』の幼虫を発見!!! | トップページ | 採集した以上は育てなくては・・・暑い中、食草を・・・ »

2016年8月 4日 (木)

7:31久しぶりに孫に会う!!!

今回は、前回会ってからあまり間隔があいていませんが、孫が新幹線に乗りたいらしく、東京から新横浜という短い区間ですが・・・父親と一緒に!!!

男の子ゆえ、乗り物に興味があるのはつねsmile

鉄道模型で遊ぶのが日常らしい。

01796_capture

新横浜での再会では、恥ずかしそうに父親の後ろに隠れていましたが、すぐに打ち解けてhappy01

お土産に買ってあげた新幹線の模型をひと時も離さずに遊び続けていました。

01803_capture_3c

子供はひと時もじっとしていない・・・

01797_capture

01802_capture

最近、回転寿司が楽しいらしく、たまたま夏休みの時期ゆえ子供連れが多く、大声で騒いでいる子供も多く、孫の歓声も目立たず、すっかり長居をして・・・o(*^▽^*)o

横浜駅では名残惜しく、振り返り振り返り・・・good

会うごとに成長する姿を、息子の姿と重ね合って・・・・(・∀・)ニヤニヤ

« 散歩中に『ナガサキアゲハ』の幼虫を発見!!! | トップページ | 採集した以上は育てなくては・・・暑い中、食草を・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/64005961

この記事へのトラックバック一覧です: 7:31久しぶりに孫に会う!!!:

« 散歩中に『ナガサキアゲハ』の幼虫を発見!!! | トップページ | 採集した以上は育てなくては・・・暑い中、食草を・・・ »