« 天気予報では風雨が大変だ大変だと四六時中騒いでいますが、当地はほとんど・・・雨乞いをしなければ・・・可笑しい可笑しい??? | トップページ | ≪ハマゴウ≫が咲きそうです!!! »

2016年8月22日 (月)

そろそろ、秋のお出掛け予定を・・・ビーチコーミング、波止釣り、ハイキングなどなど

特別暑く、体力を消耗する真夏はなるべく体力を温存することにしていました!!!

そろそろ、昨夜あたりから、秋空のように雲も高くなる時があります。

涼風も吹いて、よく眠れます。

昨夜は少し寒さで寝具を掛けました。

あと10日もすれば、子供や学生たちも夏休みが終わるので、待ってましたとばかり・・・(・∀・)ニヤニヤ

先日、久しぶりにヤマメを釣ったために、川釣りも予定に入れたいな!!!

海の魚も大きいものが釣れそうなので、今度こそ少し大物を・・・(笑)

それと組み合わせて、ビーチコーミングで、新しい発見を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

      ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

台風も全く問題なく、通り過ぎようとしています!!!

ラジオでは朝からずっと大変だ大変だと騒いでいますが、いまほとんど風雨も収まって・・・・

これから台風が通り過ぎてから、もう少しまた風雨が・・・・

いいお湿り程度です!!!

この程度で近くの境川、引地川などが溢れると・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これは川を人工的に作り変えた人災ですね。

« 天気予報では風雨が大変だ大変だと四六時中騒いでいますが、当地はほとんど・・・雨乞いをしなければ・・・可笑しい可笑しい??? | トップページ | ≪ハマゴウ≫が咲きそうです!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/64090383

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、秋のお出掛け予定を・・・ビーチコーミング、波止釣り、ハイキングなどなど:

« 天気予報では風雨が大変だ大変だと四六時中騒いでいますが、当地はほとんど・・・雨乞いをしなければ・・・可笑しい可笑しい??? | トップページ | ≪ハマゴウ≫が咲きそうです!!! »