リンク集

« しばらくぶりに釣りに・・・いろいろ経験になった一日でした・・・ | トップページ | ようやく何とか見込みが???・・・海釣り!!! »

2016年9月12日 (月)

≪ハンカチノキ≫がここまで育ってきました!!!

ハンカチノキの葉は乾燥に弱く、夏の直射を避けてようやくここまで育ちました。

最初の成長が止まってから、来年の芽(?)が立派になっています。

来年は1m位まで育てたいです!!

更には、あの白いハンカチを咲かせたいです・・・smile

012

月下美人が、今年2回目の開花を明日にも????

« しばらくぶりに釣りに・・・いろいろ経験になった一日でした・・・ | トップページ | ようやく何とか見込みが???・・・海釣り!!! »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/64155385

この記事へのトラックバック一覧です: ≪ハンカチノキ≫がここまで育ってきました!!!:

« しばらくぶりに釣りに・・・いろいろ経験になった一日でした・・・ | トップページ | ようやく何とか見込みが???・・・海釣り!!! »