« 植木たちも花が終わり、充実の季節に・・・紅葉もいいですが、来年の開花の準備を・・・ | トップページ | 昨日からの秋晴れで、何事も進めるに最適な季節です!!! »

2016年9月24日 (土)

東京に出たついでに、アンテナ・ショップを・・・北海道、京都

かねて、各県のアンテナショップを巡ってみたいと思っていました!!

出掛けた要件が終わりましたので、近くにある北海道と京都の店を・・・

北海道の店では、日頃の物産展では見られない品々が盛りだくさんあり、ほんの少しですが、楽しみに買ってきました・・・o(*^▽^*)o

002
見るだけのつもりが、ついつい・・・(笑)

003


005

近くにある京都に店では、さすがに京都らしく、落ち着いた雰囲気とそれぞれの品々が単なるお土産屋さんとは違うもので、お茶(抹茶)を体験できるようで、その様子をしばらく見とれて・・・happy01

京都ではお馴染みものが多かったので、見るだけに・・・(*^.^*)

東京駅、有楽町駅周辺には、多くの都道府県のアンテナ・ショップがあるので、天候がよくない時などにめぐってみようと・・・good

また、上野公園などの美術館、博物館めぐりも・・・欲張りさんが顔を出してきました・・・ヽ(´▽`)/

« 植木たちも花が終わり、充実の季節に・・・紅葉もいいですが、来年の開花の準備を・・・ | トップページ | 昨日からの秋晴れで、何事も進めるに最適な季節です!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/64250600

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に出たついでに、アンテナ・ショップを・・・北海道、京都:

« 植木たちも花が終わり、充実の季節に・・・紅葉もいいですが、来年の開花の準備を・・・ | トップページ | 昨日からの秋晴れで、何事も進めるに最適な季節です!!! »