リンク集

« ハゼ釣りに・・・ | トップページ | 雑草取りの作業が無くなるかな!!! »

2016年10月14日 (金)

庭の草木を処分します!!!

露地植えのハマユウ、ヘメロカリス、白のガクアジサイ、アガパンサスを里子に出します。

他にもありますが、直接取りに来られましたら、その時に・・・

よろしかったらどうぞ。

16日までにご連絡をお待ちしています。

浜木綿:開花株4本

ヘメロカリス:大株ですが、株分けもできます。

白のガクアジサイ:1株。今年切り詰めましたが、それでも根まで入れると1m位あります。来年の開花を期待しなければ、小さく切り詰めて送ります。

    ********************

早速、アガパンサスは決まりました。

    ********************

他のものも、希望者がありました。

一応、16日まで待ってから、希望が複数あったものは、株分けできるものはお分けします。

         ********************

鉢植えばかりになった庭を眺めて、すっきりした!!!

しかし、腰痛まで(´;ω;`)ウウ・・・

明日までに、里子は貰われてゆきます。

畑や庭に植えられて、元気に育ってくれることでしょう・・・ヽ(´▽`)/

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お陰様で、全てのものが里子に貰われてゆきました・・・happy01

それも幸せなことに、大変植物がお好きで、熱心に育てていられる方々に。

植え替えで傷んだ株が、来年には素晴らしい姿で皆さんに喜んでもらえると思うと小生も本望です・・・ヽ(´▽`)/

その姿をまた知らていただけることを楽しみに!!!

« ハゼ釣りに・・・ | トップページ | 雑草取りの作業が無くなるかな!!! »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/64346205

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の草木を処分します!!!:

« ハゼ釣りに・・・ | トップページ | 雑草取りの作業が無くなるかな!!! »