« そろそろビーチコーミングを再開しようかな・・・まずは、手始めに葉山あたり・・・ | トップページ | 本年最後の??釣り行き・・・ »

2016年11月29日 (火)

雪が降ったので、いつもの散策コースは当分ぬかるみで・・・・

昨日は、仲間が早朝釣りに向かいましたが、小生は仕事の関係で午前中は・・・

しかし、彼らが釣っているなら、こちらもと、午後からの2時間ほど、先日の場所にハゼ釣りに・・・

今回も誰もいない所で、小さいながら次々と。

短い時間でしたが、25匹。

004

先日の雪は市街地はすぐにとけましたが、林や北側の場所では、まだとけてない所も多いでしょう??

もちろん、舗装のない農道や林の中の道はぬかるんでいて、歩き回ることはできないし、寒さに弱い植物は・・・

これからは冬に生き生きとするものが楽しみですし、早いところでは蕗の薹なども出始めることでしょう。

それまでの間は、南側の陽だまりハイクなどがいいですし、海浜散策に向いています。

明日はそんな一つに出かけてきます!!!

天気もいいようなので・・・・

また、思い出に残るものが見つかるといいですが・・・・・

« そろそろビーチコーミングを再開しようかな・・・まずは、手始めに葉山あたり・・・ | トップページ | 本年最後の??釣り行き・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/64558862

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降ったので、いつもの散策コースは当分ぬかるみで・・・・:

« そろそろビーチコーミングを再開しようかな・・・まずは、手始めに葉山あたり・・・ | トップページ | 本年最後の??釣り行き・・・ »