« 衣替えも大切ですが、植物たちの冬越し準備もそれ以上に急がなくては・・・ | トップページ | 江の浦に行きたいな!!! »

2016年11月 5日 (土)

オッと、どっこい・・・身の程を知れと・・・・

釣りにはまって、疲れがたまっているのもかかわらず、3日の祭日は、まる一日中、波止で立ちっぱなしではいくらなんでもやり過ぎ・・・

帰宅して、風呂に入ったまでは良かったが、布団に入って、ちょっと一服のつもりが、朝まで爆睡。

結局起きたのは朝の9時・・・

自分としては信じられない!!!

それほど、疲れがたまっていたのでしょう・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

それでも釣果が良ければ疲れも吹っ飛ぶんだのでしょうが・・・釣り上げた数は多かったのですが、持ち帰れるものは僅か・・・(つд⊂)エーン

祭日の所為で、江の島の波止は人で一杯で、入り込むことがやっとで、釣りをするムードでは???

007(これでも移動するころの状態)

そんなところにも、まだ入り込んでくる始末・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

お互い様なので・・・

折角来たので、何とかと場所を変えてはみましたが、どこもいつもの場所には入れずに。

掛かってくるのは雑魚ばかり、それに輪をかけて、フグたちの攻勢で、仕掛けは次々お釈迦に・・・(´Д⊂グスン

こんな大きなハコフグも、ギンポも始めて・・・w(゚o゚)w

010f

周りでは大物が掛かったと注目されたが・・・( ´艸`)プププ


011(調べてみると、美味しいらしいが・・・)


014(ギンポ:江戸前の天ぷらには最高とのことですが??)

その後、大きなタコが掛かったが、皆さんの応援にもかかわらず取り込みに失敗・・・(´;ω;`)ウウ・・・

     ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

移動した場所では時折ハゼが掛かる程度で、ここでは移動しても移動しても、ヒイラギの一荷ばかりで、近くの人があきれる有様・・・(´,_ゝ`)プッ

それ故、粘ったことで、疲れが最高になったのでしょうか??

昨日、今日とゆっくりして、疲れは取ったつもりですが・・・・・

« 衣替えも大切ですが、植物たちの冬越し準備もそれ以上に急がなくては・・・ | トップページ | 江の浦に行きたいな!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/64447249

この記事へのトラックバック一覧です: オッと、どっこい・・・身の程を知れと・・・・:

« 衣替えも大切ですが、植物たちの冬越し準備もそれ以上に急がなくては・・・ | トップページ | 江の浦に行きたいな!!! »