リンク集

« ウミヘビの『ダイナンウミヘビ』でした・・・・噛まれなくて良かった!!! | トップページ | 元旦;初日の出、初詣・・・ »

2017年1月 4日 (水)

明けましておめでとうございます!!!

元旦からの3日間、いつも通り盛りだくさんのスケジュールを楽しんできました!!!

 

元旦

 

元旦しか行わない終夜運転の電車を利用して、東京湾のフェリーの上で初日の出を拝しました。

水平線には雲がありましたが、朝焼け雲から初日の出を。

その後、館山の北条海岸で初のビーチコーミングを。

そして、釣り。

その後、坂東三十三観音霊場巡礼の結願寺、那古寺(那古観音)に初詣し、今年の繁栄を祈念して。

最後は浜金谷のいつものお寿司屋でお祝い膳を!!!

 

ニ日:

 

仲間が増えて、恒例の箱根駅伝を大磯で応援。

母校はその後も健闘し、往路2位と。

その後、釣りでは一投目でアイナメを・・・メゴチ、ハゼ、キスと、幸先の良い初釣りでした。

締めくくりは海鮮料理などで乾杯を!!!

 

三日:

 

皆さんは仕事などで、一人、みなとみらいへ、ハゼ釣りを兼ねて、いろいろの下見と散策に・・・

 

     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

この正月3ケ日の結果は、七勝二敗と、年初めとしては良かったと・・・

しかし、最後が悪すぎでした???

両手に持った荷物のために、階段につまずき、顔面制動まで・・(がっくり)

今年も慎重に・・・

 

*映像は後程

 

« ウミヘビの『ダイナンウミヘビ』でした・・・・噛まれなくて良かった!!! | トップページ | 元旦;初日の出、初詣・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/64719479

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!!!:

« ウミヘビの『ダイナンウミヘビ』でした・・・・噛まれなくて良かった!!! | トップページ | 元旦;初日の出、初詣・・・ »