« 初めての北条海岸ビーチコーミングは・・・・ | トップページ | 出掛けてばかり・・・健康の証拠かな・・・鐙摺に釣りに »

2017年1月 9日 (月)

昨日は午後からみぞれ交じりの雨が・・・

前夜から冷たい風が強くなりましたが、昨日は冬の雲行きで、午後にはみぞれ交じりの雨が。

年末から天候が異常なくらいに変化するので、風邪をひいている方が非常に多くなっています。

日中は久しぶりに孫と会うことになり、出かけましたが、孫の好みの回転ずしと、寒さでショッピング・モールの中で遊ぶくらいでした。

久しぶりに会う孫たちの成長している姿に癒されました!!!

一方、兄弟たちの健康状態が心配で、正月から一喜一憂しています。

もう少し暖かくなってくれれば、会いにも行きたいと・・・・

 

« 初めての北条海岸ビーチコーミングは・・・・ | トップページ | 出掛けてばかり・・・健康の証拠かな・・・鐙摺に釣りに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/64740692

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は午後からみぞれ交じりの雨が・・・:

« 初めての北条海岸ビーチコーミングは・・・・ | トップページ | 出掛けてばかり・・・健康の証拠かな・・・鐙摺に釣りに »