リンク集

« 『アミガサタケ』を採集!!! | トップページ | このところの雨で、芽吹きが・・・・ハルユキノシタも咲きはじめました!!! »

2017年3月21日 (火)

≪ナマコ≫を釣る???

3連休の最終日(月曜)、館山へと考えましたが、海浜は、連休中に大勢の人たちに荒らされて、何も期待できそうもないので、近場の葉山で久しぶりに釣りに。

予想通り釣り場は子供ずれも多く、大賑わいでした。

好天に恵まれましたが、あまり釣れないようでしたが・・・

新しいメンバーの初参加でしたので、心配しましたが、ビギナーズ・ラックか??、しっかり釣り上げていました!!!

これでまた釣り仲間が増えてきたようで嬉しいですね。

釣果はイマイチでしたが、大きな赤ナマコを釣り上げました。

001


003


005


006


007

その後、タコやフグは掛かるのですが、海藻の中に逃げ込まれて、フグ以外は上がらず。

一行の釣果は、メバル、カサゴ、ベラ、スズメダイ(放す)、ウミタナゴ、メゴチ、ナマコ、フグ(全て放す)。

カレイ、キスなどを期待したが・・・

いよいよ、釣りシーズンでしょうか。

打ち上げでは、新人参加のため、いつになく盛り上がって!!!

*ナマコは馴染みの店で、捌いてもらうことに。

« 『アミガサタケ』を採集!!! | トップページ | このところの雨で、芽吹きが・・・・ハルユキノシタも咲きはじめました!!! »

フィッシング・魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/65047280

この記事へのトラックバック一覧です: ≪ナマコ≫を釣る???:

« 『アミガサタケ』を採集!!! | トップページ | このところの雨で、芽吹きが・・・・ハルユキノシタも咲きはじめました!!! »