« 腰痛防止ベルトで、これからの山菜採り、ビーチコーミング、釣りにも・・・ | トップページ | この花壇の企画、綺麗と喜んでいていいのかな??? »

2017年4月22日 (土)

早速、タケノコ掘りに・・・

腰痛が治れば??、早速に・・・・

タケノコが出始めていました!!!

ちょうどこのあたりでは出始めで、土を持ち上げているくらいのものが採れました。

008f_2

012f

007f

早速、お刺身でも・・・お世辞にも美味しいとは言えませんが、旬の味を・・・

ついでにワラビを少し。

アミガサタケは見つからず、今年は終わりになりました。

知人からアミガサタケを近くで見つけたと・・・これが最後でしょう。

002f


プランターに、ピーマン、赤いパプリカ、トウガラシ(鷹の爪)を・・・

013f

 

« 腰痛防止ベルトで、これからの山菜採り、ビーチコーミング、釣りにも・・・ | トップページ | この花壇の企画、綺麗と喜んでいていいのかな??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/65181756

この記事へのトラックバック一覧です: 早速、タケノコ掘りに・・・:

« 腰痛防止ベルトで、これからの山菜採り、ビーチコーミング、釣りにも・・・ | トップページ | この花壇の企画、綺麗と喜んでいていいのかな??? »