« 早速、タケノコ掘りに・・・ | トップページ | 今年はアカボシゴマダラの大発生かな??? »

2017年4月25日 (火)

この花壇の企画、綺麗と喜んでいていいのかな???

023


018


015


001


002


007


012


024


たまたま通りがかった日本大通りを中心に道路の両側に即席の花壇が作られて、様々な花々がきらびやかに咲き競っていましたので・・・

あっという間に終わってしまうものですが、大変なお金と労力をかけたと驚きました。

こんな考えは誰が発案したのかなと???

おそらく2週間くらいの寿命でしょうが、あとはどうするのでしょうか???

当然、国民の税金を使ったものと・・・

そういえば、わが街でも突然、先日、駅前に花壇が設けられていました・・・以前、この無駄を本当の街作りに使えばと提案し、中止されていましたが、今また復活していました。

このお金が有ったら、本当の福利厚生事業がどれほどできるかなと、要らぬ心配をしてしまう一市民です・・・苦笑

« 早速、タケノコ掘りに・・・ | トップページ | 今年はアカボシゴマダラの大発生かな??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/65195012

この記事へのトラックバック一覧です: この花壇の企画、綺麗と喜んでいていいのかな???:

« 早速、タケノコ掘りに・・・ | トップページ | 今年はアカボシゴマダラの大発生かな??? »