リンク集

« 2回目の船釣りも大漁!!!・・・しかも狙い通りの魚をゲットしましたよ。 | トップページ | こんな人間を支持する国民!!!・・・恥ずかしい・・・ »

2017年5月31日 (水)

世界のゴミの??%が日本製品・・・恥かしい・・・

自然界にまき散らされて、地球をゴミダメにしている人類。

今回の調査によれば、特定に地域ですが、そのゴミの18%が日本製品ということが・・・

自然資源が世界で最も乏しい日本が化石燃料や熱帯雨林などを大量消費して、それらをゴミとして地球上にまき散らしてきた。

今まだ、節操もなく・・・・

世界の恥知らずと言われている!!!

http://www.asahi.com/articles/ASK5K5RL2K5KULBJ014.html?iref=comtop_photo

« 2回目の船釣りも大漁!!!・・・しかも狙い通りの魚をゲットしましたよ。 | トップページ | こんな人間を支持する国民!!!・・・恥ずかしい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/65343651

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のゴミの??%が日本製品・・・恥かしい・・・:

« 2回目の船釣りも大漁!!!・・・しかも狙い通りの魚をゲットしましたよ。 | トップページ | こんな人間を支持する国民!!!・・・恥ずかしい・・・ »