リンク集

« いよいよ、海に山に楽しみ満載の季節です!!!あちこちから声が掛かってきます・・・・明日は船釣り | トップページ | 2回目の船釣りも大漁!!!・・・しかも狙い通りの魚をゲットしましたよ。 »

2017年5月29日 (月)

世界一の大国アメリカが、世界と協調しようとしないという・・・そんなトランプという利己主義、儲け第一主義者を選んだ

長年、世界の主要国がサミットで、何とか築き上げてきたことを、愚かなトランプという気違いじみた一人の男にかき回されている!!!

そんな世界の鼻つまみ者と一番の仲良し??ということを世界に発信し続けている安倍という人間を首相に選び、支持し続けている日本はまさに世界の鼻つまみ国家と同じとみられている。

早く彼らを除去しなければ、いつか国家が酷い状態になることは予想に難くない!!!

http://www.asahi.com/articles/ASK5Y1QV4K5YUHBI002.html?iref=comtop_8_07

« いよいよ、海に山に楽しみ満載の季節です!!!あちこちから声が掛かってきます・・・・明日は船釣り | トップページ | 2回目の船釣りも大漁!!!・・・しかも狙い通りの魚をゲットしましたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/65343663

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一の大国アメリカが、世界と協調しようとしないという・・・そんなトランプという利己主義、儲け第一主義者を選んだ:

« いよいよ、海に山に楽しみ満載の季節です!!!あちこちから声が掛かってきます・・・・明日は船釣り | トップページ | 2回目の船釣りも大漁!!!・・・しかも狙い通りの魚をゲットしましたよ。 »