リンク集

« Den ロディゲシーが咲きはじめました!!! | トップページ | 5月3日:≪泉の森≫に・・・ »

2017年5月 1日 (月)

久しぶりに父母のお墓参り!!!

姉との体調などの調整と、自分の腰痛なども重なり、延び延びになっていた父母のお墓参りが実現しました。

父母などが夢に出たりしていましたので、待ちかねていたのではないかと申し訳なく・・・

姉の子息が迎えに来てくれ、ようやく実現しました。

好天気に恵まれましたが、途中、ぽつぽつときましたが、無事、滞りなく・・・

終わって、3人で10数年ぶりに食事を・・・

思い出話に花が咲きました。

府中本町から登戸経由で帰宅。

一服して、お風呂に入り、夜にはどこかに探索に???

葉山方面に釣りに出かけた仲間の大漁祝いでも???

« Den ロディゲシーが咲きはじめました!!! | トップページ | 5月3日:≪泉の森≫に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/65221675

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに父母のお墓参り!!!:

« Den ロディゲシーが咲きはじめました!!! | トップページ | 5月3日:≪泉の森≫に・・・ »